人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし♥まごころポスト9周年 柴犬キクちゃん撮影会 愛知 西尾

おもてなし♥まごころポスト9周年 柴犬キクちゃん撮影会 愛知 西尾_e0201648_22351181.jpg


おもてなし♥まごころポスト9周年 柴犬キクちゃん撮影会 愛知 西尾_e0201648_22364086.jpg


2008年2月17日 国内初の抹茶色ポストおもてなし♥まごころポストが、

愛知県西尾市に誕生して9年を迎え、このポストをもっと広く知ってほしいというので、

9周年記念として、おもてなし♥まごころポストで柴犬キクちゃんとふれあいイベントを

昨年につづき開催しました。

柴犬キクちゃんは、おもてなし♥まごころポストが誕生した2008年に生まれた柴犬です。

当日は、天候に恵まれ、抹茶ポスト 柴犬きくちゃんを見に訪れた方と記念撮影したり 

葉書を記念投函したり、和気あいあいと楽しいふれあいが、できました。

来年は、おもてなし♥まごころポスト10周年と戌年にあたるので、キクちゃんの出番もあり

楽しみですね。

ワンダフルな時間を過ごしせました。お越しいただいた皆さんありがとうございました。


(撮影 2017年2月19日)

by marupostakumi | 2017-02-20 23:02 | Comments(0)  

<< 冷たい雨  涙雨  名古屋 守山 清々しい 青空  茨城 北茨城 >>