人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ 山門のある赤丸ポストのある風景  名古屋末盛郵便局

写真展のお知らせ 山門のある赤丸ポストのある風景  名古屋末盛郵便局_e0201648_1334268.jpg


2001年4月 名古屋 日泰寺参道で丸型ポストに出会い

日本各地の情緒ある風景に残る丸型ポスト14年間撮影してきました。

今回は、私が、撮影するきっかけになった、名古屋 日泰寺参道で丸型ポストの近くにある

名古屋末盛郵便局(津田康弘局長)にて開催します。

山門のある赤丸ポストの風景と題して、最初に出会った思い出多き

丸型ポストに対し、感謝の気持ちを込めて、14年間撮影した 日泰寺参道の丸型ポストのある風景

をセレクしションした中から10点作品展示いたします。

下記の通り 写真展開催しますのでお知らせいたします、


※日時  11月9日(月)~11月27日(金)
      9時~17時(土 日 祝 休)

※会場  名古屋末盛郵便局
     名古屋市千種区法王町2-5
       (052)751ー4395

☆写真展開催に先立ち 11月7日(土)午前8時~正午頃予定 名古屋日泰寺参道の丸型ポストを
リフレッシュ作業します(雨天順延)
私にとってこの丸型ポストは14年前に最初に出会い撮影するきっかけになった思い入れのある
丸ポストです。ピカピカにして恩返ししたいと思います。
お時間ございましたら 作業しているところ見に来てください。






by marupostakumi | 2015-11-03 13:16 | Comments(1)  

Commented by mu-2008 at 2015-11-03 20:20
14年も続いたなんてすごいです。
ポストも隣の松も真っ直ぐ上に。。

ピカピカに磨くと気持ちいいですよね。
週末が晴れますように!

<< 秋の山門のある丸ポスト風景 名... 覚王山参道ミュージアム  11... >>