2017年 年賀はがき 富士山と赤いポストのある風景 原画 写真採用

e0201648_1105128.jpg


e0201648_1123163.jpg


今年も 残り一ヶ月 近くになった。年賀はがきの時期である。

2017年 年賀はがき「富士山と赤いポストのある風景」絵入りはがきが発売中。

その絵入り葉書の原画が、私が撮影した写真をモチーフに採用された。

これほど嬉しいことはなかった。一番喜んでくれたと思う 亡き父へ仏前に年賀はがき供えた。

「父さん! ここまでやってきたよ! 色々あったけど、あきらめずにつづけてきて本当に

よかった」と。
[PR]

by marupostakumi | 2016-11-21 01:33 | Comments(1)  

Commented by 野口進弘 at 2016-12-17 20:24 x
良かったですね。4年前に、鞆の浦の赤ポストの写真が欲しくて、カレンダーを送っていただいた者です。今日(12/17)の中日新聞夕刊で、年賀はがきの原画に採用されたと知りましてとても喜んでおります。

<< 落葉のスケッチ 愛知 安城 お月さんも丸く 心も丸く  名... >>