第81回郵政記念日 日本郵政社長より感謝状

e0201648_6424682.jpg

(第81回郵政記念日式典会場)
e0201648_64345100.jpg

(日本郵政 西室社長から感謝状贈呈)
e0201648_6465761.jpg

(日本郵政 西室社長と記念撮影)
e0201648_6484491.jpg

(式典会場で 丸型ポスト写真作品20点展示)

4月20日の郵政記念日にあたり、郵政事業に功績があった個人として、
4月18日第81回郵政記念日式典(東京 帝国ホテル)にて 日本郵政グループ西室社長から
感謝状をいただきました。
式典では千人を超える中、壇上で感謝状贈呈は緊張しました。
2001年から各地の丸型ポストのある風景を撮り続け 郵便局・公共施設などで写真展開催 
手紙普及活動、丸型ポストを活かした地域おこし 修復保存活動にも取り組んできました。
これも 多くの皆さんに支えられてきておかげだと感謝の気持ちです。
一番 この式典を見て欲しかったのは、7年前に他界した父でした。
写真と郵趣が好きだった父 丸型ポスト写真展では手伝ってくれたり 写真のアドバイスも
してくれた。 式典の時、父の写真をスーツの内ポケットに添えた。
「父さん ありがとう」



 
[PR]

by marupostakumi | 2014-04-22 07:13 | Comments(4)  

Commented by mu-2008 at 2014-04-22 08:01
お父さんがそばにいたんですね。
良かったですね。
ほんと、おめでとう。

壇上に上がってる姿も
いいね~。(緊張感いっぱい)
ず~っと頑張ってきたから、ご褒美ですね。
おめでとう。
記念ですね。
Commented by 奥山勝大 at 2014-04-22 23:56 x
ひさしぶり。昨日の中日新聞の記事も見たよ。すっげーな。
Commented by 庄司 巧 at 2014-05-01 19:51 x
ムッチャン この表彰式は緊張しました
父の写真をポケットに添えて一緒に式典に出席できてよかったです。
Commented by 庄司 巧 at 2014-05-01 19:53 x
奥山くん 久しぶり 新聞みていただきありがとう!
少しでも社会貢献できたのかなあ

<< 中仙道 奈良井宿 丸型ポストリ... 春のスケッチ  名古屋 日泰寺参道 >>